Minayoのお部屋

★DX LIVE★パフォーマーMinayoこと みなよ♪ですっ。(*σσ*) 緊急ライブIN予定♪ 趣味のぉ露出・緊縛・混浴温泉・コスプレっ。。。画像・動画♪ 満載でっ 日記♪報告♪していますっ。//vへvヽヽ
このブログにぃ掲載されている画像・文章 またわぁ一部を 無断で掲載・転載・引用・配布すること・電子データ・印刷物の別を問わずぅ一切禁止しますぅ。
画像・文章の利用を希望される方わぁ 内容を記載の上 このブログのぉ秘密コメント♪にて 連絡くださぁい。m(_ _)m



お店でっ チラっ。(((( *ノノ) キャー
みなよ♪ こちらのぉ チラ!?露出しているぅお店で

DVD発売
されてますぅ。

今わぁ 緊縛モデルのぉDVDだけですぅけどぉ〜〜〜
露出モノDVD
もぉ発売予定ですぅ。
:゜。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゛━+。゜:

そして。。。


来月12月28日(土)

都内 某SHOPで。。。

インストア決定!!!

同時にぃNewDVDもぉ 発売!


DVDを買ってもらえるとぉ。。。
生みなよ♪とぉ 撮影もぉ〜〜〜OK!

(/∇\*)。o○

みなよ♪にぃ 逢いに。。。来てねんっ。♪

二度とない。。。 

企画かもぉ・・・


ですぅ!?

 

パフォログランキングっ
応援クリックお願い致しますっ。
(#。。#) 




詳しくわぁ DXLIVE ★Minayoファンクラブ★
またわぁ ライブINした時にぃ
ライブのぉお部屋
で みなよ♪にぃ聞いてくださぁい。
+゜*。:゜+(人*´∀`)てれ+゜:。*゜+.


そして。。。実わぁ〜


◆緊縛ライブ撮影会◆


明日っ土曜日♪
23日(祝) 開催


11月23日 土曜日  受付 18時〜19時

モデル出演
しますぅ。(*/∇\*) キャ


来週 30日土曜日もぉ 緊縛個人鑑賞会^^
モデル出演しますぅ。

5部制ですが。。。
残り枠わぁ 4部19時〜21時のみぃですぅ。

◆個人緊縛鑑賞会◆

緊縛モデル 御前美奈(みなよ♪)   
緊縛 神威十兵衛

11月30日 土曜日 10時より 

1日にぃ こんなにぃ何縛もぉ縄縄受けるなんて
お初???
かもぉ?ですぅ。縛(((( *ノノ)

撮影もぉ可能ですぅ。
大勢のぉ中でわぁ ちょっと・・・
とか。。。カップル様でそっと緊縛のぉ世界を見てみたい。
とか。。。
自分のぉアングルで自由にぃ撮影してみたい・・・
など・・・お友達同士で撮影してみたい・・・
など ご要望がございましたのでっ
開催させて頂く事にぃなりましたぁ。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**












みなよ♪ 完全お顔だしぃ。。。
DVD発売中ですぅ。(/∇\*)。o○♡
 


◆野外緊縛侠
 
もぉ。。。

発売中^^♪






秋葉原サンショップさん協力の作品。
「後手縛り 逆手縛り 地上縛 傀儡吊り縛り 等」
DVDとCDの2枚構成のお得な作品。


 

秋葉原のぉ 有名SMショップ♪

SUNSHOP
 さんでっ 
購入できまぁ〜すぅ^^♪






 




Minayoファンクラブ
 




<ファンクラブ特典>
プライベート日記が読めますぅ。
プライベート写真が見れますぅ。
動画もぉ何度でも見れまぁすぅ。



みなよ♪のぉ今後のぉオンラインわぁ
ほとんど出来ません
。。。
月曜日夜中お誘いデート頂いた時っ
 きますぅ。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
月曜日当日朝8時位
までにぃ誘ってやってくださぁい。
会社行く前にぃチェック^^&お返事いたしますぅ。。。

DXLIVE
エンジェルライブ
チャットピア
マダムライブ

PM24:00以降
誘ってくださぁい。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○









?









チャットピア





このアイコンで探してねっ♪



?


エンジェルライブ







マダムライブ






 みなよ♪公式個人サイト  



みなよとあそぼチャンネル
 



<会員様限定ページ


2013年夏っ 

野外露出動画っ公開♪
 


 




<動画販売ページ

























1919gogo.com






生脚っフェチさぁん♪ リクエストっ。。。

ありがとぉ。(*・ ・*)ぽっ

+゜*。:゜+(人*´∀`)てれ+゜:。*゜+.

背が小さい みなよ♪でもぉ 撮影のぉ仕方にぃよってわぁ
かなりぃ脚が長く見えるぅwww
(*/∇\*) キャ

 

パフォログランキングっ
応援クリックお願い致しますっ。
(#。。#) 


豹柄のぉ おぱんちゅ♪が。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)てれ+゚:。*゚+.





みなよ♪ 完全お顔だしぃ。。。
DVD発売中ですぅ。(/∇\*)。o○♡
 


New◆野外緊縛侠
 
もぉ。。。

発売されましたぁ^^♪






秋葉原サンショップさん協力の作品。
「後手縛り 逆手縛り 地上縛 傀儡吊り縛り 等」
DVDとCDの2枚構成のお得な作品。


 

秋葉原のぉ 有名SMショップ♪

SUNSHOP
 さんでっ 
購入できまぁ〜すぅ^^♪






そういえば。。。
またまた 久々のぉブログ更新なっちゃいましたぁ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

みなよ♪何してるのぉ?
元気ぃなのぉ?って たくさぁんメッセージありがとぉですぅ。

はいぃ^^はぁ〜いぃ。
もちろん元気ぃですぅ。

今わぁねぇ〜 某痴女倶楽部で
夜わぁ痴女ってますぅ。(笑)

たくさぁん指名を頂いてっ
。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆〜。・♡。☆
今月ランクがあがりましたぁ。(/∇\*)。o○♡
でもぉ お店でNo.1とか なっちゃって。。。
かなりぃ プレッシャーだったりぃ・・・
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

まぁ〜 みなよ♪わぁ 好奇心が旺盛なのでっ
飽きるまで???
痴女っ楽しみぃますぅ^^♪

Mなのぉ?Sなのぉ?って話?
みなよ♪わぁ 
どちらもぉ 持ち合わせてるわけで。。。
テヘ(((( *ノノ)
今わぁ いじりたいぃ!って苛めたい?って感じぃ。(笑)
あっ・・・痴女なんでっ
男性わぁ完全受身〜〜〜な とこなんょ。
タッチもぉ禁止って 確かにぃ厳しいぃ思うけどぉ。


 




Minayoファンクラブ
 




<ファンクラブ特典>
プライベート日記が読めますぅ。
プライベート写真が見れますぅ。
動画もぉ何度でも見れまぁすぅ。



みなよ♪のぉ今後のぉオンラインわぁ
ほとんど出来ません
。。。
月曜日夜中お誘いデート頂いた時っ
 きますぅ。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
月曜日当日朝8時位
までにぃ誘ってやってくださぁい。
会社行く前にぃチェック^^&お返事いたしますぅ。。。

DXLIVE
エンジェルライブ
チャットピア
マダムライブ

PM24:00以降
誘ってくださぁい。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








?









チャットピア





このアイコンで探してねっ♪



?


エンジェルライブ







マダムライブ






 みなよ♪公式個人サイト  



みなよとあそぼチャンネル
 



<会員様限定ページ


2013年夏っ 

野外露出動画っ公開♪
 


 




<動画販売ページ

























1919gogo.com



 
今週のお勧め動画っ♪
見ないと損するぅ!?

Powered By DTIブログ  あなたもパフォーマーブログはじめませんか?>>DTIパフォログへGO!
close